2021/09/09

初のオートミール!!


こんにちは!矢吹です☺

お久しぶりです。


おうち時間が増えたのもあり、

前より私の自炊力が上がってきたように感じてます!(笑)


運動するのが苦手なのでブクブク太ってきました。ハイ。笑

いや、、、笑い事じゃないです。汗


そこで最近始めたオートミール!!

ずっと前から流行っているのは知ってたんですが、

好き嫌いが多い私は手を出せずにいて

やっと!!購入してみました!!!


お子ちゃまな私はドリアとかグラタンが大好きなので

ミートドリアを作ってみました😇


材料はこんな感じ!



大体こんな感じかなあってテキトーに作ってみました...

ジャーン!👐


チーズ入れすぎて全然ミート感ないけど!笑

ダイエットとは!って感じだよね(笑)

でも美味しかったんでオッケーです!😋


まあこう見えて私学生時代に

イタリアンレストランで働いていたんです。。。

そこでドリアを作ったり(材料のせて焼くだけ笑)とか

パスタの作ったりピザまで作ってたんですよ🍝🍕

※某サイゼリアではないです🙊


大人になって役に立つこと多いですね💁

良い経験だ!


他にも色々チャレンジしてみます!


皆さんも是非オートミール試してみてください!😇



0 件のコメント:

コメントを投稿

新年のご挨拶

  皆様新年あけましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いいたします! 今年は例年より休み明けが早く、1/4から営業開始いたしました! 今年は年明けから驚きの連続でしたね... 正月に地震なんて。。。 私は幸い実家が東京なので震度3くらいで何事もなく済みました。 被害に...