2024/01/04

新年のご挨拶

 

皆様新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします!


今年は例年より休み明けが早く、1/4から営業開始いたしました!


今年は年明けから驚きの連続でしたね...

正月に地震なんて。。。

私は幸い実家が東京なので震度3くらいで何事もなく済みました。


被害にあわれた方々の中でも東京での就職や、

進学を控えていた方がたくさんいらっしゃると思います。

少しでもお力になれればと思いますので、

何なりとお申し付けください🙇🙇


被害にあわれた方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう願っております。





==============================





別件ですが、毎年欠かさず年賀状を送ってくださる方がいるんです!

私個人で年賀状を頂くのは毎年1人だけです!

●●さんいつもありがとうございます!!(お名前は念の為伏せておきます🙇)




直筆とは思えないクオリティーですよね😳

毎年ありがとうございます🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿

新年のご挨拶

  皆様新年あけましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いいたします! 今年は例年より休み明けが早く、1/4から営業開始いたしました! 今年は年明けから驚きの連続でしたね... 正月に地震なんて。。。 私は幸い実家が東京なので震度3くらいで何事もなく済みました。 被害に...